
Game_life_company’s diary

趣味が多めでゲーム中心の人間の雑記

初めてのブログ

みなさんコンニチワ!!

GLCOの社長と申します

私はYoutubeにて、ゲームの動画を投稿したりしています。

チャンネルURL---> 

www.youtube.com

こんな感じです。

初めましての方はぜひチャンネル登録を!!

他にもツイッターもやっているのでフォローもお願いします。

ツイッターURL-->

twitter.com

このブログでは、ゲームでの雑記やamazonなどでの買い物が好きなので買ったもののレビュー、「これ、いいよ!」みたいな感じで紹介していきたいなと思います。

他にも本を読むのも好きですし、洋画は大大大好物ですので見たもの

また、見て欲しいものを記事にしていきたいと思います。

ではでは宜しくお願いします。