読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Game_life_company’s diary

趣味が多めでゲーム中心の人間の雑記

私の好きなオススメの洋画

 

どうも!!

GLCO社長です。

今回は、自分の中でオススメの映画を紹介していこうかなと思っています。

中でも私はハッピーエンドで終わる映画が好きなので

そういう作品を中心に紹介していきます!!

 

 

1:LIFE!


映画『LIFE!』予告編

 

初めに紹介するのは「 LIFE!」です。

この作品は私が一番好きな作品です(*一番好きな作品はいくつもあります。)

私がこの映画が好きな理由は、映像もとても綺麗ですし、流れるBGMもとても好きだからです。

それだけではありません

もちろん、内容も面白いですよ 

空想癖のある「ベン・スティラーさん」演じる冴えない主人公が自分探しに世界中を旅すると言うような内容で、みたらきっとあなたも旅に出たくなること間違いなしです。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

2:ガーディアンズ オブ ギャラクシー


映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

マーベル作品の中でも異色を放つ映画です

かっこいい系か?と聞かれれば

面白い系ですとはっきりと答えれます。

主人公と行動を共にする喋るアライグマが口が悪いですが、いいやつで面白いんですよ!!

この作品は、続編の「ガーディアンズ オブ ギャラクシー2」の制作も決定しているので、まだ初めの作品を見てない人はぜひ見てもらいたいです。

個人的に海賊のボスとして出てくる「ヨンドゥ」と言うキャラがとってもかっこいいです。

なぜ、かっこいいのか見ればわかりますよ

 

3:魔法使いの弟子


映画 「魔法使いの弟子」予告

ニコラス・ケイジ主演のディズニー映画です。

ダメダメな理系男子が魔法使いの弟子になり、世界を救うヒーローになる

といった内容の映画です。

この映画のエンディングは本当に心がスッキリするハッピーエンドです!!

恋愛あり笑いあり涙あり?の作品でオススメです。

ぜひチェックして見てください。

主題歌として流れる ↓この曲もオススメなので聴いてみてください 


The Sorcerer's Apprentice - "Secrets" by OneRepublic

 

4:Get smart

 


「ゲット スマート」 ある諜報員と相棒

これは完全に笑えるやつです。

エリート諜報員だと思っている主人公が色々やらかしながら

なんだかんだで問題を解決していってしまう映画です。

終始、笑いが絶えない作品なので

笑いたい人にオススメです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は4作品をオススメしますが、まだまだオススメはありますので

時間ができ次第、紹介していきます!!

 

それではまた!!