読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Game_life_company’s diary

趣味が多めでゲーム中心の人間の雑記

FPSで強くなるために!!

どうも、皆さん

GLCOの社長です。

 

今回はですね、FPSで強くなるために私がやっていることを紹介していこうかな

と思っています。

 

FPSで強くなるためには色々方法がありますが、立ち回りを考えたりとかですね

今回は『エイム力』

を中心に記事にしていきます。

 

私がエイム力を上げるためにやっているのは

 

PS4/PS3コントローラー用FPSアシストキャップ AIM SNIPER

PS4/PS3コントローラー用FPSアシストキャップ AIM SNIPER

 

 これです。

これをつけることで何が変わるかというと、

スティックの高さが変わるのです。

私は右スティックだけにつけています。

 

そうすることで、スティックが高くなるので右スティック(エイムする方)が細かな調節ができるのです。

 

 

初めはなれないかもしれませんが、慣れればこれなしでは考えられなくなります。

 

値段もそんなにしないので、道具で少しでもエイム力が上がるのなら....

 

と少しでも気になったら買ってみてもいいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は少し短いですが、この辺で

それでは、また!!