読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Game_life_company’s diary

趣味が多めでゲーム中心の人間の雑記

キーボードを新しいものを購入しました。

どうも、GLCO社長です。

今日はですね。

キーボードを新しく買ったので、その使い心地を書いていきたいと思います。

 

 

これまで、使っていたのは青軸のメカニカルキーボードですね

 

 これです。

音がカチカチなってとても気持ちよかったのですが、問題があり

それは英字配列でいつも使い慣れた日本語配列ではないということです。

それによって、あれこれどうやって打つの?ってなったりします。

 

キーの数がたりないのでね

ゲームする分には全然問題ないと思います。。

 

 

で!!

今日買ったのは、ロジクールのG213です!!

 

 これです

 

まあ、買った理由は

リサイクルストアで新古品で結構安く売っていたので

「ほしい!!」と思い衝動買いしてしまいました。

 

ガチャックさんに「あんたキーボード何個もあるでしょうが!!」と怒られましたが

いいんです。

 

使って、まだ少ししかたっていませんが

(この記事もg213で書いています)

前のキーボードに比べてはるかにキーを押すのが軽いです。

さらに、手前にいい感じタイピングするときに手をおいてタイピングできるように

スペースがあり疲れにくくいなっています。

 

キーボードではかなり大きいものになると思いますが、かなりかっこいいです。

値段も新品でも8000円は超えないと思うので、気になった方は候補に入れるのもいいのではないでしょうか

 

 

それでは、今回はこの辺で!!

 

シーユー